ケセラセラ

ジーンズや服について。

JB0412 3ヶ月経過

3ヶ月経ったがもう既に2回洗濯している。ファーストウォッシュは履き始めてから2ヶ月後、セカンドウォッシュはその1ヶ月後。月に一回の頻度で洗っていこうと思っている。

 

洗濯の仕方

洗濯の方法は結構雑。ボタン全部止めて裏返して洗濯機にぶち込む!

洗い5分、すすぎ2回、脱水8分。

月一って頻度が多いか少ないかは人それぞれだと思うけど、個人的には多い方だと思う。縦落ちがいい感じに出るといいなー。

ウォッシュ後の生地のハリが復活したあの感じ。履き始めの頃を思い出すよね。

不思議なことにストレッチ入りのNudieJeansのThinFinnよりも綿100のこのジーンズの方が履き心地が良く感じる。(個人差はあると思う)

そんなこんなで、部分ごとの写真と全体像。

 

腰回り、ヒゲ

f:id:eringiV2:20161224233831j:image

 

後ろ

f:id:eringiV2:20161224233918j:image

 

ハチノス

 f:id:eringiV2:20161224234339j:image

 

膝まわり

f:id:eringiV2:20161224234037j:image

 

f:id:eringiV2:20161224234115j:image

 

全体像

f:id:eringiV2:20161224234207j:image

f:id:eringiV2:20161224234212j:image

 

着用画像2種類(室内と外)

f:id:eringiV2:20161224234225j:imagef:id:eringiV2:20161224234245j:image

 

まあ、そんなに色落ちしてない。強いて言うならケツかな。チャリ漕いだり、座ってる時間が多いから結構色が落ちて来てる。逆に言えばあまり動かないからハチノスとかヒゲはまだまだ。洗濯回数はそこそこ多くなるはずだからチェーンステッチのパッカリングは綺麗に出るんじゃないかな。

 

今書けることはこのくらい。

2ヶ月毎くらいに色落ち経過更新していこうと思います。