ケセラセラ

ジーンズや服について。

JB0412 9ヶ月経過

ジーンズの記事書くの久しぶり。

9ヶ月目。ごちゃごちゃ言うより画像見た方がわかりやすいと思うのでとりあえず写真を。

今回は細部ごとの画像もあります。

 

全体像 前

f:id:eringiV2:20170527110325j:image

 

全体像 後ろ

f:id:eringiV2:20170527110408j:image

 

腰回り

f:id:eringiV2:20170527110425j:image

 

バック

f:id:eringiV2:20170527110436j:image

 

f:id:eringiV2:20170527110449j:image

 

ハチノス

f:id:eringiV2:20170527110510j:image

 

f:id:eringiV2:20170527110601j:image

 

左ポケットにiPhoneいれてるから左のほうがヒゲの入り方が強くなってる。

洗濯回数はもう数えてない。最近は他の洗濯物と一緒に普通の洗剤で洗濯するようにまでなった。ジーンズ用洗剤なんぞ必要なかったのだ。頻度は2週間弱に1回かな。これからもっとあつくなるだろうから真夏は週1、もしくはもっと短いスパンで洗うかもしれない。

 

なんかもう適当に洗いまくってるけど色落ちはいい感じなんだよね。このまま突っ走る。

あと、最近気づいたのはJB0412よりもThinFinnの方が履いてて暑いということ。暑さと不快感に大きく関係しているのはオンスよりもシルエットだと思う。

 

今年の夏は暑さに負けず、16.5ozのジーンズを履き続けることをここに誓います。

 

以上