ケセラセラ

ジーンズや服について。

腕時計

 

腕時計について書こう書こうと思ってずっとサボってたので、書きます。

f:id:eringiV2:20170709152958j:image

3つ持ってるので1つずつ。

 

1つ目

チープカシオ F-91W

f:id:eringiV2:20170709144443j:image

右です。左のG-SHOCKは友達にあげました。新品の時の写真がこれしかなかった。千円で買える最もタフな時計だと思ってます。

そして今の状態がこちら!!

f:id:eringiV2:20170709144645j:image

訳あって転んでこうなりました。でもまだ生きてるし普通にお世話になりまくってる。

f:id:eringiV2:20170709144740j:image

ほら、みんな経年変化好きでしょ?

 

流石に無理があるよね。でもなんとなく手放せなくてこんな状態でも大切に使ってます。

 

 

2つ目

SEIKO 5 Sports SRP605 

f:id:eringiV2:20170709145228j:image

f:id:eringiV2:20170709144918j:image

裏はこうなってます。

初めての機械式時計。値段は2万5千円くらいだった気がします。セイコーの海外向けのダイバーズウォッチです。つまり逆輸入。ネイビーブルーのベゼルとゴールドの組み合わせいいね。

ベルトを変えることもできます。

f:id:eringiV2:20170709145152j:image

しっくりこなくてすぐステンレスベルトに戻しましたけどね。

基本的にカジュアルな服装しかしないから何着ても浮くことがないし、最高です。カッコつけたいときはこいつをつけてきます。ただ、チープカシオの出勤率がかなり高めだからすぐ針が止まっちゃうんだよね。リューズを巻いてやるのも含めて愛着の湧く時計。

着画

f:id:eringiV2:20170709145608j:image

 

3つ目

TIMEX クラシックラウンド

f:id:eringiV2:20170709145702j:image

なんかちょっとシンプルな腕時計が欲しくなって買った。値段は定価が1万円だけど、Amazonで7千円だった。おい!ダニエルウェリントン買うのやめればタイメックス2つ買えんぜ!

f:id:eringiV2:20170709150357j:image

タイメックスは最高のおもちゃ時計。ウィークエンダーもいつか欲しいな。

 

 

 

腕時計あると便利だし慣れると手放せなくなりますよ。

 

以上