ケセラセラ

ジーンズや服について。

501の経年変化(7ヶ月弱)


前回の経年変化の記録はこちらから
JB0412、501(3ヶ月)の色落ち - ケセラセラ

洗いまくってたらそれなりに縦落ちが出てくるかなと思ってたけど全然です。
腰まわりはヒゲが入ってますね。
ていうか生デニムだから捻れるかと思ったけど変化なし。よくわかんない、防縮加工はされてないのにスキュー加工だけされてるなんてことあるのか。

ただただ、青々しい。
こんな感じになったらいいなぁと思っています。
texture we madeのST- P-K001
イケてる。



最近は暑くてあまり履いてないです。
パタゴニアのバギーズショーツ買ったんですけど、マジで快適なので超オススメです(絶対にノーパンで履け)。
アロハシャツと合わせてビルケンシュトック履いて学校行くと、「海にでも行くの?」と聞かれます。

あとは、511 Alteredの丈をさらに短くくるぶし丈のカットオフにしたりもしました。
ECで服を買わなくなってあるものをいじくって遊んでます。


普段サッカー観ないんですけどTwitterが盛り上がってるからW杯観てます。めっちゃ面白い!もっと早く観始めればよかったな。こういうのって最後じゃなくて冒頭に書くのが普通か(笑)

そして日本のユニフォームがカッコいい。勝色ってのがクールですわ。
次はセネガルが相手。頑張れ日本!