ケセラセラ

ジーンズや服について。

令和を迎えて

平成が終わって令和になりました。

元号が変わる瞬間はTwitterを見ていたんですが、完全に年末の年越しムードでなんだか不思議な感じがしました。

 

4月から新社会人として生きています。暇な時間はあったはずなんですけどしばらくブログを更新してなかったので中々重い腰が上がらずGW中盤に差し掛かってようやくといった感じです。

 

 

5月1日ってことで今日はリーバイス好きな人は501を履いて過ごしてという方も少なくないんじゃないでしょうか。僕は501履いてました。

久しぶりに501の写真を載せて色落ち具合を記録しておきます。

f:id:eringiV2:20190501234405j:plain

f:id:eringiV2:20190501234416j:plain

f:id:eringiV2:20190501234445j:plain

f:id:eringiV2:20190501234429j:plain

 

以前にも増して青々しくなってきました。今の501の雰囲気すごく気に入っていてできるだけこの雰囲気を維持したくなってきたので洗濯は控えめにするようになりました。

 

会社は私服通勤なのでこれからもジーンズたくさん履けそうです。

あ、あとGW暇すぎて自分の持ってるジーンズをまとめたウェブサイト作ったので暇な人はぜひ見てみてください!急いで作ったので全体的に荒い仕上がりですが...!

denims.eringiv3.com

 

最後に最近のお気に入りの服たちとサッポロクラシックを添えて。

 

F2ジャケット / フランス軍

ロンT / パタゴニア

511 / Levi's

ステファンジャノスキ / NIKE

f:id:eringiV2:20190501235023j:plain

f:id:eringiV2:20190501235015j:plain

 

サッポロクラシック美味しいです。

久しぶりの更新は短めにしておきます。