ケセラセラ

ジーンズや服について。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色落ちレポート ThinFinn編vol.01

半年ぶりくらいにNudie JeansのThinFinnを洗濯したのでJB0412と比較しながら書いてきます。前 後ろ 並べるとこんな感じ 今更だけどJB0412は結構短めの丈にしてあります。 ThinFinnは買ったのは1年半近く前だけど、ここ1年弱はずっとJB0412ばっか履いてたから…

生活を変える

早くも夏休みが始まる。約2ヶ月弱の夏休み。残り2回しか無い10代の夏でもある。 絶対にだらだら過ごして無駄にしたくないから目標をここに書く。 ① 体力をつける 毎日クロスバイクで片道10キロ走っててもチンタラ漕いでると全然体力がついている気がしない。…

腕時計

腕時計について書こう書こうと思ってずっとサボってたので、書きます。 3つ持ってるので1つずつ。 1つ目 チープカシオ F-91W 右です。左のG-SHOCKは友達にあげました。新品の時の写真がこれしかなかった。千円で買える最もタフな時計だと思ってます。 そして…

JB0412 10ヶ月経過

色落ちレポート10ヶ月目です。 今回は結構かっこいいですよ。 前 後ろ 横 1日履いた後に撮った写真だからアタリが強調されてます。ハチノスと耳のパッカリングがばちぼこかっこいいでしょ。耳のパッカリングは洗濯しまくってるからこそだね。 前回のエントリ…