ケセラセラ

ジーンズや服について。

欲しいもの

欲しいものが沢山あります。でもお金は無いからここに書き留めときます。

 

 

 1. Nudie Jeansのデニムジャケット

 

f:id:eringiV2:20170602172651j:image

ファーストタイプをモチーフにしたSONNY

 

 

f:id:eringiV2:20170602170506j:image 

 サードタイプのBILLY

 

あまり履く機会がなくなってしまったまだ色の濃いThinFinnとセットアップで着たい。

できればSONNYがいいんだけど、公式オンラインショップ見るとBILLYしかない。まあ、買うにしても秋頃だし急がなくてもいいか。

 

 

 2. Converse ct70 

f:id:eringiV2:20170602170543j:image

J VTG 50 HIを買ってからローカットのct70 が欲しくなって、どうせなら夏らしいカラーがいいなって思って。

近いうちに買いたい。

 

追記

海外の通販サイト見てたらもうサイズなくなってました…。潔く諦めます。

 

 

 3. Redwing ポストマン

 f:id:eringiV2:20170602170551j:image

 革靴もブーツも、一個も持ってないんだ…。毎年欲しいと思うんだけど買う機会逃してばっかで…今年こそ買う。これも秋になってからかな。

 

 

 4. RESOLUTE 710

f:id:eringiV2:20170602170615j:image

詳しいことは省きますが、恐らくネクストジーンズはリゾルトの710になるでしょう。

冬になる前に買って、いい感じに色が落ちたJB0412と並行してゆっくり履いていきたいと思う。

 

f:id:eringiV2:20170602170628j:image

 こんな感じの雰囲気がとてもいい。ジャパンブルーの16.5ozじゃこの色落ち感は出せない。

 

 

 5. New Balance 990

 f:id:eringiV2:20170602170726j:image

ニューバランスも毎年買う買う詐欺してる…。でも、今までは買うなら1400かなあって思ってたんだけど、今買うなら990v3がいい。990v4も出てるらしいけど。

色落ちしたリゾルトなんかと合わせたらすげー良さそう。

買うならだいぶ先かな、春とかになりそう…。

 

 

こんな感じです。共通することは、学生にとってはどれも値段が高い。まあ…長く使えるから…。ほんとキツイですわ、なんかいらないもん売るか。

物欲はおさまることを知らない。