ケセラセラ

ジーンズや服について。

pure blue japan ブラックデニム

地元のセレクトショップの改装セールにて。ピュアブルージャパンのブラックデニムが1000円で買えた。名だたるブランドのアイテムはほとんど売り切れてしまっている中、このジーンズだけがポツンと残っていた。
しかも27インチ。ぼくピッタリ。これは俺が買うべきジーンズだと思い、即購入。ちなみに定価だと23,000円。。

このセルビッチかわいいな。

革パッチもなんか描いてあったっぽいけど加工の過程でハゲちゃってる。

シルエットはストレートです。フロントはボタンフライ。生地は触った感じ、14oz前後くらいな気がする。丈も自分の持ってるパンツの中だと長い方なので、ロールアップしてゆったり履こうかな。
今年は服との出会いに関してはかなり運がいいです。