ケセラセラ

ジーンズや服について。

JB0412 1年経過

気づけば1年たちました。ただ、この夏は結構他のパンツに浮気してたので前回の色落ちレポートのときからあまり変化はありません。

やっぱ縦落ちがかなり出てます。
パッカリングもいい感じ。もう少し全体のトーンが薄くなると理想的。

ダメージもちょくちょく出てきてます。
スレーキも破れそうだけど、使えなくなるくらいボロボロになるまではリペアするつもりはないです。

1年前と比較してみるのも面白い。
洗濯回数は数えてないから正確な数はわかんないけど多分30回弱くらいじゃないかなあ。乾燥機は一度も使ってません。

そろそろ新しいジーンズ欲しいけど、まあそんなのを買えるお金もない。しばらくはまだジャパンブルーを履いていきます。