ケセラセラ

ジーンズや服について。

JB0412 6ヶ月経過

久しぶりの色落ちレポートです。
最近洗濯頻度が増えまくってる。2週間に1〜2回くらいの頻度で洗ってる。そのせいか全体的にアタリやパッカリングがくっきりしてきた。

腰回り

ケツ

チェーンのパッカリング

全体像(前)

全体像(後ろ)

今回は着用画像なしで。
部分ごとの写真は光が当たってるので結構大げさ。実際に履くとここまではっきりとはしていない。
洗濯回数が多くても割とメリハリのある色落ちになるのは16.5ozならではなのかな。

何故ここまで洗濯頻度が増えてしまったのかというと、単純にどうでもよくなってきたから。たかがジーンズに気を使いすぎるのもなんかアレ。でも買って履き始めてからしばらくはどうしても気を使っちゃうよね。逃れられないジレンマ。

これから季節的に暑くなっていくわけだけどこのままだと週1,2くらいで洗うことになりそうだなあ。